2010年02月19日

特色選抜・推薦入試合格速報


うれしい合格の知らせが続々と入ってきました。その一部を紹介します。

〇加古川東高校   理数科合格    
宝殿中学校 JK君   
数学が思ったより難しかったので、少し不安はありましたが、合格してホッとしました。これで夢への第一歩を歩むことができました。高校に入ってからもエクシードで頑張ります。


〇東播磨高校 合格    
神吉中学  NAさん 
 この合格した喜びを忘れずに高校に入っても勉強頑張ります。
 エクシードでは「やれば、できる」と、いうことを学びました。
 エクシードの先生方には本当に感謝しています。ありがとうございました。



〇姫路工業高校  機械科合格    
宝殿中学 TS君 
 塾で何度も面談の練習をしてもらったのですが、本番の面談でつまってしまい、まさか合格するとは思いませんでした。だから合格はすごくうれしいです。僕は「ものづくり」が好きなので、高校でしっかり勉強し、将来は大学で専門的な知識や技術を身につけたいと思います。



〇加古川北高校  単位制合格
 志方中学 MTさん
 不合格の生徒が100人近いという激戦で、正直言って合格するとは思いませんでした。でもやるべきことはやり尽くしたので、合格したことは私にとって大きな自信になりました。これもエクシードの先生方のおかげだと思います。
 私の本当の勝負は高校に入ってからです。高校に入ってもエクシードで頑張ります。


〇加古川南高校  総合学科合格    
 志方中学 AYさん 
 倍率が高く、不安もありましたが、合格できてうれしいです。面接では緊張しましたが、普段どおりできました。小論文は塾で相当やったので自信はありました。これで、東京デイズニーで思いっきり楽しめます。