2008年01月26日

全国模試で100点満点。スゴイー、やったね!

◎播磨西小学5年のR・H君
いつも元気なやんちゃ坊主。最近は小6の塾生と塾長の将棋のじゃまに入ることの多い彼が何と全国模試で国語が100点。イヤーびっくりです。全国での受験者数は6238名、そのうちのトップになったのです。塾長がさっそくご家庭に連絡しました。電話の向こうでお母さんの弾んだ声が聞こえていましたからR・H君ご褒美に何か買ってもらおうね。
宝殿教室では11月の兵庫模試で小学1年生が算数国語とも100点を取って話題騒然でしたが、別府教室も負けていません。エクシードの小学生のレベルは近年になくスゴイですよ。特に小6のレベルは最高です!!来年は別府中学1年のトップ3はエクシードの塾生で占められることは大いにありえます。
R・H君は算数の偏差値も63。ますます彼の元気さが増し、次の授業でも塾内に大きな声が響き渡ると思いますよ。